【ライバルアリーナvs】これから絶対人気出る!!アプリ!

いつも通り学校が終わってぼーっとしてたら気づいたら20:30になっていた
卓也です

初のアプリレビューです!

今回紹介するのは
【ライバルアリーナvs】
というアプリです
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.superappli.rivalarena
f:id:takuya0218:20161109230128p:plain
このアプリ最大の特徴は
課金要素はあるものの戦略次第で勝率が何倍にも膨らむことです!

あとは最高レアリティのモンスターが捕獲という機能で入手出来ることです
捕獲によって手に入れたモンスターはガチャ限モンスターよりも強いことがそこそこあるので無課金でも楽しめます!

アプリを起動するとシンプルながらもオシャンティな画面が表示されます
f:id:takuya0218:20161109230730p:plain
最初はいろいろとロードやチュートリアルがあって時間がかかります
ゲーム内容もそこそこ複雑ですので慣れるまでは時間がかかります笑

このゲームのメインはオンラインでの他者との対戦です
f:id:takuya0218:20161109230939p:plain
オンラインバトルを繰り返して体感でルールを覚えるのが一番おすすめです
ある程度操作が慣れてきたところでさらに上達したいのなら
【見て覚えろ】です笑
このゲームには観戦という機能がありまして
上級者VS上級者の勝負を見ることが出来ます
上級者の勝負を見てゲームのコツやキャラの特性を活かした戦い方に改めて気づくことがあります
僕も最低レアリティのモンスターを上手く活かした戦い方をしています(自分で言うのは恥ずかしい笑)

長々と書きすぎてしまいましたのでそろそろ終わらせて頂きます
最後にこのゲームは配信されたばかりなので乗り遅れないように急いだ方がいいです!
また質問がありましたらコメントに書いて下さい
時間があれば返信します!
ではでは
さよーーーならーーー!!