読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ジョジョ】スタンド最強ランキング!

ネタが思いつかなさすぎるので個人的に強いと思うスタンド能力を紹介します!

【5位】
〔キングクリムゾン〕

これはキングクリムゾン単体ではそんなに強くないのですがもう一つの能力
エピタフ(未来予知)と組み合わせるとほぼ敵無しです
キングクリムゾンの能力は
『時間を消し飛ばす』
ことです
説明がめちゃくちゃしづらいのですが
エピタフで見た悪い未来をキングクリムゾンで消し飛ばせば最強です笑

【4位】
スタープラチナ

このスタンドはシンプルに強い能力で効果は
『時を止める』ことです
説明せずとも強い能力ですがスタンドのパワー自体も強いので使い勝手が良いと思います
余談ですがスタンドの中では見た目が一番人間らしいスタンドです

【3位】
〔ザ・ワールド〕

このスタンドは先ほどのスタープラチナと同じで
『時を止める』ことですがスタンド自体の性能は射程距離がザワールドの方が長いので実際は強いと思います
まあ、スタープラチナに負けてるのでなんとも言えませんが笑
本体はDIOで吸血鬼なので傷の再生もとてつもなく早いです
時を止められる時間 9秒

【2位】
〔メイドインへブン〕

ほぼ1位でもいいようなチート性能なんですけど
能力は『時を無限に加速させる』ことです
簡単に言えば体感時間で数分の間に1時間たっている様な能力です
この能力で加速した時間の中を行動出来るのは本体であるプッチ神父のみで時を加速させることで宇宙を1巡させるのが目的です
加速した時間の中を行動出来ることを活かして高速移動し速度をバネにとてつもない破壊力を叩き出すことも可能です

【1位】
〔ゴールドエクスペリエンスレクイエム〕

やはりこれは最強のスタンドだと思います
というかレクイエムはスタンドを超えたスタンドなのでそれはスタンドでは無くてスタンド以上の存在...
というようなややこしい能力なので一位にして良いかは悩みましたが一番強いと思います
能力はゴールドエクスペリエンスの時の
生命を誕生させたりする能力にプラスで
意志や動作をゼロに戻す
という能力があります

例えば敵がGERなどに対して攻撃しようとしてもその意思をゼロに戻されると攻撃出来なくなります
そしてGERに殺されると
死んだという真実にさえ到達できないまま
『死に続ける』という絶望的な現象が起きます

ジョジョのスタンドは理解は出来ても他人に説明するとなると難しいものが多いので説明下手な僕が書くと余計分からなくなってしまったと思います笑
個人的に一番好きなスタンドは
Dirty.Deeds.Done.Dirt.Cheap
です
気になる人は調べてみて下さい!

ではではさよーーーならーーー